--- 参加資格 ---



以下のいくつかに、それとなく当てはまってる方。
1と10は遵守事項ですよ〜。

 1 ............ Seraphim Spiralが好き。(大前提)
 2 ............ 好きなカップリングがある。
 3 ............ 好きなカップリングについて日夜妄想に励んでいる。
 4 ............ 頭の中だけでは飽き足らず、形にしたいと思っている。
 5 ............ でも堂々と表に出すのは気が引けたりする。
 6 ............ オフィシャルが全年齢対象ゲームだし、ねぇ。
 7 ............ だからって別に年齢制限のあるページを作ろうなんて思ってないわよ!?
 8 ............ 表に出すにはラブ度イチャ度エ□度が高いかも?、てだけだもん。
 9 ............ 登録するからにはちゃんとそういうコンテンツを作ってからにしないとね。
.10 ............ 自分が扱ってる以外のキャラ/CPのバッシングなんてもちろんしないよ。
 
番外 ....... HPを持っている。
     (持って無いけど作品発表はしたい、という方は
【展示棟】へ)



気を引かずに
思いっきり表から『ちょっとアヤシイもの』を
置いている方ももちろん歓迎です(笑)。


 

ハ メ ハ ズ シ @ Seraphim Spiral ........